昨日は午後から仕事に行けばよかったので、朝一番でジムに行き、そのあとABCでお料理を作り食べ、13時すぎに出勤しました~♪ (我ながら、なかなかいい流れだったと思う!)

昨日のメニューはこちら。なんとなく「町の定食屋さん」風な献立でした(笑)
b0079206_1949798.jpg



メインのおかずは、タルタルソースがたっぷり掛かったチキン南蛮。恥ずかしながら私、今回はじめて「タルタルソース」を作ってみましたが、これ、手作りすると美味しいんですね~(驚)
チキンも、衣はカリカリ、中のお肉はふんわりと揚げられて、おいしかったです♪
b0079206_19514196.jpg



付け合わせの副菜の切り干し大根の昆布漬けが、地味なのに期待以上においしくて、この夜、さっそく自宅で作ってみました。^^ 切干大根って、超リーズナブルだから良いですよね~!
(4人分くらい作ったのでまだまだ楽しめます!)
b0079206_19561739.jpg



汁物は、茄子とオクラのお味噌汁でした。夏らしいところが気にいったので、これも実は自宅でこの夜のうちに作りました。^^;
b0079206_19584241.jpg



そしてサラダは、じゃこと厚揚げのサラダ(みりんドレッシング(梅風味)) 。これ、ドレッシングの酸味が私にはちょうど良くて、とっても美味しかったです!
b0079206_19591136.jpg



食後のデザートはマンゴーパフェです! お手軽なハロハロっぽいおやつで、子どもが好きそうな味かな~。普段、マンゴーにはあまり馴染みがない(お高いイメージがあって。。)ので、新鮮に楽しみました。^^
b0079206_203460.jpg



今回のメニューは、酸味を効かせた味付けが多かったのでまさに私好み。^^
夏場は、酢を摂ると身体の節々に溜まった乳酸を消すことができるそうなので(先生から聞きました)、疲労回復になるらしいです♪
(なるほどっ! どうりで体が欲しがるわけか~~!)

食べごたえたっぷりで(カロリーやや高め・・)、おいしい献立だったので、今度はチキン南蛮もリピートしようと思ってます。^^
と言いつつ今夜も「切干し大根」と「茄子の味噌汁」たべちゃった(笑)

毎度ながら、ごちそうさまでしたっ!!
[PR]
by cuminK | 2012-08-27 21:45 | ABCクッキング(料理) | Comments(2)

今日は姪の1歳の誕生日だったので、実家に兄家族と私が集まり、みんなでお誕生日会をしました。^^
兄は仕事を休み、私も半休をとって、にぎやかなランチパーティーになりました♪
b0079206_1942176.jpg


まず、私の祖母はみんなにお寿司を取ってくれて。
b0079206_19431310.jpg


(おばあちゃん、自分用にはちらし寿司です。食べやすいもんね~)
b0079206_19433630.jpg


姪のママ(兄嫁)はキッシュを焼いて。
b0079206_19435766.jpg


さらにローストビーフも準備してくれました。
b0079206_19445594.jpg


あと、すっかり写真には収めそびれましたが(ゴ、ゴメン…)、母は前日から仕込んでお赤飯を蒸かし、私から習いたての(笑)生春巻きも並べました。

そして私はデザート担当。^^ フルーツタルトを作りました♪
昨夜は3時まで同期が遊びに来ていたので組み立ては明け方の作業になりましたが、なんとか完成(苦笑)
b0079206_19485620.jpg


この日のケーキは何にしようか、けっこう考えたんですが、1歳の姪でも食べられるように生クリーム系じゃなくてフルーツいっぱいのタルトにしたのが正解!
中のカスタードはまだ食べられないけど、タルト生地とフルーツは大好物だったようで、トップのイチゴを口にした時はこの日一番の笑顔が輝きました。^^
b0079206_19524518.jpg


季節外れのクリスマスのように華やかなテーブルを囲んでの誕生日会は、大撮影大会で始まり、美味しいご飯に舌鼓を打ち、最後は姪の「足型&手型」をペッタンペッタンとっていく…という、おきまりの儀式で終えました。
姪も、いつもよりずいぶん長く起きていたのに、ずっとご機嫌ちゃんでよく頑張りました♪


叔母(私)からはもちろん誕生日プレゼントも! 髪のパッチン留めです。
b0079206_20311252.jpg


ウサギのデザインのものは早速つけてくれました。^^ 女の子のグッズは可愛いのが多くて楽しいですね!
b0079206_20313740.jpg


そして兄嫁にも「1年お疲れ様」のプレゼントを。
初めての育児に取り組んで、大きな病気もさせずに頑張っているママには、完全に私の好みで(笑)、シュウウエムラのクレンジングと「TSUYAエッセンス」の美容液を贈りました。コレ、ほんとは私が欲しかった~(笑)
(美容液はサンプルでしっかりと効果を実感済み。自信をもってオススメできるクオリティなんです!)
b0079206_20352772.jpg


兄嫁は来週からいよいよ職場復帰で、CA業を再開させます。
結婚前と違って今はもう国際線は担当していませんが、国内線でも出張の多いハードな仕事。子育てとの両立は本当に大変だと思うので、「がんばってね」の気持ちも込めて。
客室乗務員は、職種柄、妊娠がわかったときから仕事を休まないといけないので、兄嫁は1年8ヶ月も職場を離れてしまっていて、しばらくは勘を取り戻すのも大変だと思うんです。。。
空の事情もすごいスピードで変わっているし!
ほんと、身体に気をつけて頑張ってほしいです。


b0079206_211827.jpg

とにかく、姪が無事元気に1歳を迎えてくれて本当によかった! 小さな家族の成長を祈り願って、みんなが幸せな気持ちになれた温かなお誕生日会でした。^^
また来年のお誕生日が早くも楽しみです♪ (2歳のお祝いケーキは何にしようかな~)
[PR]
by cuminK | 2012-08-23 22:25 | 記念日・おもてなしetc. | Comments(2)

私の自宅、実家、兄家族の家・・はすべておなじ町内にあるんですが(笑)、この町には日本のスポーツ界を支える体育のエリート大学「日本体育大学」つまり“日体大”があります!

横浜市と町田市の境目みたいなところにある日体大の「健志台キャンパス」とグラウンドは我が家にとってもなじみの深い場所で、土日は競技会の音(「つづいて、男子400メートル走・第1レース、第1コースは、日本体育大学3年、山田太郎君・・」みたいなアナウンスとスタートの鉄砲音)が午前8時くらいから日没まで聞こえ(夏場だと12時間続きます!!)、「おぉ、今日も若人が汗を流しているねえ」と耳を澄ましています(笑)
春と秋のスポーツシーズンには毎週末聞こえてきて、なかなか楽しめる学生アナウンスなんです♪

私たちが小学生の時には大きな体育館が完成したので、その落成記念のお披露目に地元住民も招待され、我が家も押し掛けました。
体育館では当時有名選手だった池谷兄弟の体操とかも見られて、大学生ながら見事な演技に興奮したのを今でもよく覚えています。

あと中学のスキー教室では日体大のスキー部のお兄さん・お姉さんたちがインストラクターとして来てくれて、とってもお世話になりました。^^

それくらい馴染みのある、「おらが町の大学」=日体大。
今年のロンドンオリンピックには、この日体大から、こ~んなにたくさんの出身選手が出たんですよ!!!

b0079206_131743100.jpg

水泳の北島くんに体操の内村くん、田中理恵さん、それから、なでしこの川澄選手までっ!!!(川澄選手も日体大とは知らなかった~)
すごいすごい! 
オリンピック選手 量産大学や~~っ

キャンパスの前にあった看板をみつけ、興奮して写メってしまいました(汗)
ミーハー???
ええ。とっても。(笑)


ロンドン五輪はリアルタイムではほとんど見ませんでしたが、それでも日本選手のメダルラッシュは嬉しかったです。^^
しかも、地元の大学からこんなにたくさん出てくれたなんて、あらためて感激~♪


ちなみに、うちの近所のパン屋さんには「日体メンチカツバーガー」っていうご当地グルメがあって、日体大生も食べてくれてるんだとか(笑)

思わず地元愛が湧きおこったロンドン五輪でした。^^
みなさまお疲れ様でした!!
[PR]
by cuminK | 2012-08-22 19:16 | 日記 | Comments(0)

夜な夜な、ケーキづくり

今日は深い時間まで起きています。。。
(明日はジムが夏休み期間中でどうせ行けないから、朝寝坊する気マンマン!!)

家に帰ったあと、うちで仕事をしていたら、何やら頭が冴え渡ってきてしまい、、、
…ケーキ焼いちゃった。
b0079206_17135686.jpg


最近ついに買ってしまったミニパウンド型が使いたかったので、キャラメルのパウンドケーキと、抹茶ロールケーキです。このセットを2つ作りました。^^;
一人で食べてもつまらないし、こんな時間に食べたら間違いなく太るので、実家と兄家族に差し上げまーす。


夜は、帰宅後からずっとクーラーをつけているため部屋が涼しいせいか、夏なのに熱い電気オーブンを使っての作業もまったく厭わず。
夜中にせっせとケーキを作るの、たまらなく好きですっ♪ 深夜限定開業のお菓子屋さんになったみたーい。^^
・・とかいって、シゴトにしたら途端に楽しくなくなるんだろうな~。(って、いつも思います。)


思えば、実家の母も昔、私たち三兄妹が寝静まったあとに、一人でお菓子を作っていたなあ。。。
朝起きた時、部屋中にお菓子の甘い香りが漂っていると最高に幸せだったなぁ♪
(といっても、母の作るお菓子はマドレーヌが多くて、今思えばちっとも手の込んだものじゃなかったんですが。^^;)
あの時の母も、たぶんストレス解消に作ってたんじゃないかしら。
なんて、ちょうど今の私と同じ年頃の母に思いを馳せてみたり。


それにしても、自分の手を動かして何かを作っていく作業って、1日を終わらせるのにちょうどいいリフレッシュ法になるとつくづく思います。
ほどよく集中できるし気分転換にもなるので、ケーキづくりはやっぱり大好きです。^^
[PR]
by cuminK | 2012-08-21 02:52 | 料理・お菓子作り | Comments(0)

M子とのディナー

昨日、仕事のあとに高校の同級生・M子とご飯を食べて帰りました。^^
出版最大手の集○社に勤め、その中でも女性誌売上ナンバーワンを独走する「M○RE」の編集者をしている彼女は、超ハードな働きマン。しかも、旦那さまも同業者なので、「よくやるなあ」と感心しきりです。
同業者でケッコンするとこうなるのね~、と非常に分かりやすいお手本みたいな二人ですが、生き馬の目を抜くような雑誌業界でキャリアを積んでいる彼女は、とにかく情報通で多読家、会うたびに大きな刺激がもらえる子なので、年に数回は顔を合わせていろんな話をしたくなります。^^

といいつつ、去年の秋以降は私のドタキャンが続いていて(よく友情がキープできているものと思います、、、)ずいぶんご無沙汰つづきだったんですが、ようやく昨日、半年以上ぶりのご飯会が開催されたのでした。^^

彼女はなんといっても頭の回転が速い(速すぎる!)上に私の前では毒舌なので(汗)、二人になるとけっこうクロいトークになっていきます。
そして私も、彼女の前では「自分の中の最も黒い部分」を心おきなく吐き出すので(大汗)、毎度ながらすっごいブラックな宴になっていくのです。。。

でもそれがまたたまらなく心地よくて(笑)!!!
たまには、こういう発散がね、必要なんですよねー。^^;
この日も、かなりフリーにオフレコな話をして、気分良くお開きにしました。
(あ、でも、別に他人の悪口大会とかにはならないので後味は良いです。)


ちなみに、この日彼女に持って行ったおみやげはこちら♪
先日作って好評だった「ベリーと赤ワインのパン」(さっそく「パン包み」使って撮影♪)
b0079206_1653315.jpg


このパンは「包むファクトリー」さんで仕入れた紙袋に入れて。
b0079206_16545990.jpg


さらに、パウンドケーキが苦手な彼女にはちょっと季節先取りのモンブランを手製。
b0079206_16551254.jpg



これらのおみやげは、さっそくこの夜、飲んだくれて帰ったにも拘わらずご夫婦で食べてくれたようです。^^
食べ終わって早々にくれたメールでは「これ、お店で買ったのを自分で詰め替えて贈ったんでしょー」って、めちゃめちゃ失礼な言い回しで(ホント腹立つわー。笑)おホメの言葉を頂戴し、まあ満足していただけました。^^


心おきなく吐き出せる相手って、さすがに限られているので、M子は代わりのきかない親友です。(汗)
[PR]
by cuminK | 2012-08-20 22:39 | 会食・外ごはん | Comments(2)

昨日は猛暑のなか日曜出勤(ーー。
といっても打ち合わせなどがあるわけではなく、自分のペースで作業すればいい日だったので、青葉台の駅ビルに入っている「MUJIカフェ」でブランチを頂いて出勤しちゃいました。(^^)v

五穀米とシンプルな味噌汁、そしてデリ4種盛りのプレートにしました。
b0079206_16213941.jpg


温かいおかず(お肉の煮込みとか)と冷たいおかず(サラダやマリネなど)がそれぞれ10種類ずつくらい並んだウィンドウケースから、自分の好きなものを3種類or4種類チョイスできるデリプレート♪ 私は温冷2種ずつ選びました。
このプレート、10年ぶりくらいに頂きましたが、そういえば私、大学生の頃はこのMUJIのデリが大好きだったんでした!!
(・・て、ひさしぶりにお店に入って思い出しました。笑)

昨日は、「江戸菜のサラダ」や「アジのチーズ焼き」などを選んで栄養バランスも良さそうなお皿に。^^
ホントは自宅でこういうお惣菜を作っておくとカラダに良いご飯が食べられるんだけどなぁ・・って反省しつつ、ラクしてお手軽にいただきました。^^

白米を五穀米にしたり(プラス100円だったかな?)、お味噌汁をつけたり(たしか150円追加だったような?)していると、あっという間に1000円をちょっとオーバーするくらいの金額になっちゃって(汗)、かなり割高なんですけれど、たま~~にはイイですかね。^^;
(たしか、学生時代はデリ3種盛りで節約していたような・・。お味噌汁もつけずに我慢したりして。^^;)

どれもこれも、作れば簡単に安く済ませられるおかずばかりなので、「やっぱり手作りはリーズナブル!」ということを改めて痛感しつつも、気分よく出勤するためのブランチとして、おいしく楽しくいただきましたっ!
ごちそうさまでした~♪  また行きたいな(笑)
[PR]
by cuminK | 2012-08-20 22:18 | 会食・外ごはん | Comments(2)

もうとっくに完食してしまっているので今更ですが、おいしかったモノの記録として。^^

先月に行った伊東では、おいしい干物をたくさん買って帰りました。
実家の母が、長崎は佐世保の出身なので新鮮な魚に目が無いのと、兄嫁も富山の出身でおいしいお魚を食べ慣れているので、伊東に行くからにはお魚のおみやげをたくさん買って帰らないと。^^
というわけで、あじ・えぼだい・まめあじ・・などの干物をたくさん買い占めてきたのでした。
(両親と祖母、兄夫婦の分、それからもちろん自分用にも、、、と買い込んでいるうちに、6000円ほどのお買い上げになりました。笑)

こちら、実家と兄家族に分けたあと、自宅用にキープした干物たちです。
b0079206_1634512.jpg


お目当てだったのは、「塩麹」の干物。アジとエボダイの塩麹が乗った干物を買ってみました。
b0079206_16102844.jpg


b0079206_16112869.jpg


長らくブームの塩麹、干物にもとっても合うんですね~。
b0079206_16113730.jpg


さっそく、魚焼き器で焼きまして。(写真はエボダイです。)
b0079206_16123265.jpg


いただきました~。
干物と塩麹の相性もバッチリで(本当に良い取り合わせだと思います!)、塩気もちょうどよく、とっても美味しく頂きました。
b0079206_16131995.jpg


母や兄嫁からも、「新鮮な魚の干物はやっぱりおいしいね!!」と大好評だったので、今後もメールなどでオーダーさせていただくことにします。^^
まずは、母からのリクエストの大本命だった「サンマの丸干し」を、冬になったら注文しないと。^^;

お取り寄せしてでも食べたい!と思えるような、おいしいものと出会えるのって本当に幸せですね~~♪
[PR]
by cuminK | 2012-08-20 22:01 | お気に入り♪ | Comments(2)

宝石箱や~!!!

このところ、お菓子やパンを包んで贈ることが続いていたので、手持ちのラッピンググッズが品薄な状態に・・・。
ということで、ひさしぶりに「包むファクトリー」さんhttp://www.tsutsumu.co.jp/factory/index.htmlへ行きました。^^
(※「包むファクトリー」さんは、ラッピンググッズの専門店です。「出勤前の魔窟」http://cumink.exblog.jp/18336015/


必要なケーキボックスやグラシンペーパーを吟味・厳選し、やっとの思いで数点ずつ絞り込んでレジに並んだら、レジ横には魅惑的な「福袋」の数々が・・・!!!
品物の入れ替えのため、かなりおトクに詰め込まれた福袋が「大=700円」と「小=500円」という値札をつけて置かれていました。^^  これは買うでしょう!!!

で、ものすごい眼力を使って見極めて選んだ2種類の福袋がこちらです。
b0079206_19191418.jpg



まずは「小=500円」の袋を開封しました♪
b0079206_1920611.jpg

期待通り、超おトクな詰め合わせですっ!
トリュフボックスが1個(イチゴのオーナメント付き)、かなり豪華なオーナメントが1種、そのほか、ビニールパックやマチ付き紙袋、レースペーパーなどが計9種類入っていました~!
イチゴ柄とかがあるから、おそらく春物で、季節的に合わないから入れ替え商品になったんでしょう。
でも、いずれも使いやすいサイズ・形のものなので、とっても重宝しそうです。^^
こちらの500円パック、元値の合計だと3500円分くらいありました~♪


つづいて、「大=700円」の袋も開封。^^
b0079206_19253499.jpg

これまた豪勢です! 元値だと5000円近い金額相当の中身(嬉)!!
オーロラっぽい玉虫色のペーパーパックが2色分と、かわいいビニールパックが大小8種。それに、単価の高いラッピングペーパー&オーナメントのセットが2種類とマチの広い紙袋が2色・・・。

今回の福袋は2つとも、私にとって立派な「宝石箱」でした。
これで、これからしばらくの間、ラッピングにはかなり椀飯振舞ができますっ。やった~!^^


おトクに手に入れられたお気に入りラッピンググッズで、コッテコテに包みこんで、パン&ケーキを差し上げちゃおっと。^^
ちょうど今週末もパンを贈る予定があるので、ラッピングにもばっちり力を入れられます♪
[PR]
by cuminK | 2012-08-14 21:10 | お気に入り♪ | Comments(2)

大学の同窓生とデート♪

昨日の日曜日は、大学の同窓生“ゆっこ”と遊びました。^^
先月、超偶然にも私の職場に彼女が来ていた時にバッタリ再会し(これホント偶然だったんです!タイミングに感謝!)、さっそく遊ぶ約束をしていたのでした~♪
b0079206_1595393.jpg


この“ゆっこ”とは高校時代に通っていた塾からいっしょで、さらにソルフェージュや英語のレッスンも同じ先生にお世話になっていたので、16歳の時からつながりの深~い関係です。毎週通っていた鎌倉の塾では2年間ずっと隣の席に座るほど、一番の仲良しでした。^^

その後、同じ大学の同じ学科に入って、いっしょに取ってた授業も多かったんですが、お互いの就職後は先生づてに消息を聞く程度に・・・。(私は山形に引っ込んでしまった時期もありましたし。^^;)
本当に、偶然の再会からまた交流を再開させることができてよかったです。

今は在京プロオーケストラの事務局に勤務し、演奏会の企画・運営に携わっている“ゆっこ”の仕事は、私の仕事とも共通するところがとても多く、いろんな話が聞きたいな~と思っていたので、ゆっくり話せる機会が持てるのはありがたいことです。



会う日が決まってからずっと楽しみにしていた私(コドモみたい。笑)。前夜からおみやげの焼き菓子を準備するほど気合いが入ってました。^^
大の甘党の彼女には、どっしりとした「イチジクとドライフルーツのキャラメル・パウンドケーキ」を。
(本当はもっと力の入ったデコレーション系の生菓子をあげたかったけど、持ち運ぶことを考えて断念しました・・。洋菓子って、夏は不便ですねー)
b0079206_14392622.jpg



待ち合わせは銀座で。まずはランチをゆーっくりいただきまして。(オトナっぽく和食にしました)
b0079206_145866.jpg


その後、京橋のブリヂストン美術館で、ドビュッシー展を楽しみました。
b0079206_1502087.png

この展示、すっごくよかったです!
展示を見て回りながらのおしゃべりも楽しく、「昔、ナカウチ(塾の通称)でも『音楽と絵画』って課題で作文書いたよね~」「私、『喜びの島』で書いた~!」とか、「目に見えない音楽を可視化させる方法・・」とか、ひさしぶりにちょっと専門的なおもしろい話をしました。^^
(そして、帰宅後は久しぶりにフランス音楽に浸りました♪)


美術館を出たのがすでに夕方だったので、ちょっと座ってお茶をし。(ここでは主に10年分の恋バナを聞き合いました。^^;)
b0079206_1575920.jpg



その後は「なんか遊びたいねー」ってことで、後楽園の東京ドームシティに繰り出しました!
ガラにもなく、十数年ぶりの遊園地です(笑)! でも、メリーゴーラウンドとかが綺麗にライトアップされていて、夜の遊園地にはちょっと大人の雰囲気が漂っていました。 東京ドームシティって初めて行きましたが私は好きになりました。立地的にも規模的にも、「ちょっと遊びたい気分」の時にちょうど良いです!^^
b0079206_15144375.jpg


私たちが唯一乗ったのは、TDLのスプラッシュマウンテン(の小規模なもの。笑)みたいな「ワンダードロップ」というアトラクションのみ。
b0079206_15463940.jpg

↓こんな感じです。
b0079206_15211461.jpg



夜の遊園地の“非日常的な興奮”が楽しめたら充分だったので、これを楽しんだあとはゆっくり夜ご飯をいただきながら、いろいろな話をすることができました。

学生時代に受けた衝撃的な授業の数々の思い出話を端緒に、ガクリカの将来性とか、日本のクラシック音楽界の行く末とか、指揮者とオーケストラの関係性とか、音楽学研究の在り方とか・・。(おっきなテーマですよね!)

ひさしぶりに本気で喋ったなあ。
日々感じていることを、自分の言葉で話して、整理したり共感したりし合える関係ってつくづく大事だなと思いました。
10代後半~20代前半にかけての青春期をかなり特殊な環境で過ごした私たちは、やっぱりかなり偏っているので、社会に出たあとも時々は特殊なおしゃべりをして発散させる必要があるのかも。^^;

彼女とは、働いているステージは違えど、仕事していく中で出会う人から感じ取ることにはかなり似通った部分があるので、すごく共感したし、彼女も私の話に何度も強く頷いてました。


そしてもちろん、そう簡単に話が尽きるワケもなく。(なんせテーマがデカいですから!笑)
次回は、できれば8月下旬に会う約束をし(もしかしたら私の仕事でNGになるかもしれませんが)、10月末には、これまた共通の同級生のご両親が開いている鎌倉のオーベルジュに1泊しよう!というスケジュールまで決めて、昨日はお開きにしました。


もともと優れた思考力の持ち主だった彼女が、仕事の現場でますます磨かれ、さらに深みを増していたので、より尊敬できる存在になりました。志も高いし。
私も、もっとアタマと心を使って仕事していかないとなぁ。。。

彼女とはこれからも、刺激的で楽しい、素敵な時間を重ねていきたいものです。^^


b0079206_18113081.jpg

[PR]
by cuminK | 2012-08-13 19:35 | 会食・外ごはん | Comments(2)

オム赤黒ハーフ&ハーフ

ジムのあと入ったキリンシティで頼んだランチのオムライス。赤=ハヤシソース、黒=濃厚カレーです!美味しかった(〃'▽'〃)
b0079206_1804067.jpg


昨日、これまで携わってた仕事が一段落したので、今日は半休をとって午前中はみっちりジムへ♪
おかげで、いつもよりいくつかメニューを増やしてトレーニングできてよかったですo(^▽^)o

来週でジム入会から1ヶ月になるので「1ヶ月計測」があるのですが、数値はいったいどうなってるやら(^_^;)
自覚してる感じだと、体重には変化ないんですが、体つきが少し締まってきたような(*⌒▽⌒*)
ウエスト回りの“もっさり感”が変わったように思います。
あと、前より疲れにくくなって体の“こわばり感”がなくなりました。(べつに、そこまで満身創痍だったわけじゃないですケド。笑)

まぁ最初の1ヶ月は、シェイプアップというより「運動習慣を身につけよう」というのが自分の中で掲げてるテーマなので、まだサイズダウンはしなくていいや!
3ヶ月で3kg落とすのが最初の目標です(*^▽^*)

「目標」を設定して何かやり続けることが性格的に大好きなので(笑)、楽しみながら続けていきたいなぁと思ってまーす!


おっと、そろそろ職場に向かわないと(゚o゚;
[PR]
by cuminK | 2012-08-10 12:24 | 会食・外ごはん | Comments(0)