ひさしぶりのお休み

先週の連休明けに番組を出したあと、山形に戻った翌日からは次の番組のロケに本格IN。
3月から続いている怒濤の仕事ラッシュもちょうど折り返し地点を迎えたところで、これから7月下旬に向けて走り続ける予定です。

とはいえ、今日はおよそ60日ぶりの完全オフ。
(手帳を繰って見ると、丸一日フリーで休めたのは3月8日が最後になってました。)

ここ最近はもはや、仕事するのも空気吸うのも同じ感覚になってたので60連勤も気に留めず(体調も絶好調で、)1日22時間勤務が続こうと「どうってことないや」と思ってたんですが、ひさしぶりに休日が取れると、それはそれで有り難いものだなぁと思います。
おかげで今日は、お茶のお稽古に行ったり、冷蔵庫の中身を充実させたり、いらないものを売りに行ったり・・・と、けっこうアクティブに過ごせて満足な土曜日になりました。^^


明日からまた仕事です。
次の休日は7月24日!!
ここまで確実にスケジュールが決まっていると、さすがに諦めがつくというか達観できるというか・・。^^;
山形で過ごす時間も残り少なくなってきたので、仕事に全力投球して締めくくりたいと思います。^^
[PR]
by cuminK | 2010-05-15 21:58 | 日記 | Comments(0)