ブログトップ

My Room

気づけば春

b0079206_13112549.jpg

2月最後の日、29日(金)にようやく仕事が一段落。
翌日から、旅行したり溜まった用事を片づけたりしていたら
あっという間に3月も中旬近くになっていました。
自分がバタバタしてるうちにも、いつの間にか季節は移り変わっていたんだなぁ。。。
…と、毎年この時期になるとつくづく実感してしまいます。
(↑上の写真は、実家に戻ったときに飾ったお雛さまアーンド愛犬Hanna☆)


5日には誕生日を迎え、私も27歳になりました。
当日は、同期に夜ご飯をご馳走してもらったり
友達から思いがけないプレゼントが届いたり
みんなに祝ってもらえてありがたい1日でした。

26歳のうちに、どうしてもすっきりさせておきたかったことも
きちんと片づけてから5日を迎えたので、
心穏やかに年を重ねられた感じです。
1年でたった1日だけ訪れるバースデーは、無意識のうちに
これまでの自分を振り返ったり
これからの自分をイメージしたり、という気分になります。

今年も良い年にしたいなぁ。

(↓最後もまたHanna。完全に親バカです/笑)b0079206_13114872.jpg


「わたしは5歳よ!」(by Hanna)
[PR]
by cuminK | 2008-03-09 13:00 | 日記 | Comments(0)