ブログトップ

My Room

気合いをいれて!!

これから東京に帰りますo(^-^)o
今回は実家に運びたい荷物があるのでクルマで帰省。
この時間から戻ったら、ETCが深夜割引な上に道路もすいててラクでしょう♪
途中で飽きないようにCDもいっぱい持っていこう!

今回の帰省は4泊5日の予定ですが、それにしても荷物詰めすぎたなぁ。。。
実家には、コタツを持っていくために車で行こうと思ったんですが、クルマだからと思って油断して、ついつい荷物を乗せすぎちゃいました。
しかも冷蔵庫の片づけもかなり手抜きをしちゃったんで、今回は野菜も持っていきます!
(料理してたら出発遅くなっちゃうからねー!)

コタツをはじめ、ネギとかキャベツとか冬用布団とか。。。
まるで戦時中の疎開のような荷物量でかなり怪しい。

そんなこんなで、長時間ドライブのはじまり×2~♪ 安全運転、励行します! 
[PR]
by cuminK | 2007-06-06 00:35 | 日記 | Comments(0)