今日はおやすみ…(V_V)zZZ乙

今日は体調がイマイチだったので“勤労休暇”にしてもらいました。(^^;)
昨日の夜から悪寒がして、早めにベッドに入ったにもかかわらず今日も朝から気分が悪く…
念のため熱を計ったら、案の定38.8℃。ハイ、お休み決定♪(*´ー`)

そういえば今週は鼻水とクシャミが止まらず、毎日「目玉と鼻を取り外して水洗いした~いっ!」という衝動に駆られていたんですが、これは全部花粉症からくる症状だと思っていたので風邪ひいてたことに気づかなかったようです。マヌケ…
今週は、週の前半にVTRを1本作れば良いだけの軽い仕事だったので、ヒマだったのが逆に災いしたのかな。
まぁこの週末ゆっくり休めば(はからずも3連休になったし)、来週には復活してるでしょう!!

はぁ~、夕方になって熱は37℃台に下がりましたが、微熱は微熱でダルいですね。
職場の机の引き出しには「パブ○ン」とか「カコ○ール」とか常備してるのに、家には漢方薬しかなくって、さっき風邪薬を買いだしに行ってきました。
私は普段めったに風邪ひかないのであんまりこんな気分にはならないんですが(考えてみれば山形に来て初風邪だわっ)、風邪ひいた時ほど一人が寂しく思えることはないですねー。うぅ、ブルーだ…
もう寝マス(つД`。)゜
[PR]
Commented by なる at 2007-03-30 22:26 x
風邪大丈夫?

一人暮らしだと看病も自分だから大変だと思うけれど、
くみちゃんの大好きなイチゴたくさん食べてたっぷり眠って、早くよくなるといいね。

どうぞお大事にね。
Commented by cumin at 2007-03-31 11:02 x
なるちゃん、おひさしぶり~!
やさしいメールをありがとう(つД`。)゜
ココロに沁みたよぉ~~ ジ~ン…。
昨日に比べて今朝はだいぶ回復してきました(^0^)v
この時期は体調崩すひと多いから、なるちゃんも気をつけて!

あすから新年度だね。おたがいがんばりましょう!
また会いたいわぁ☆ ぐふふ
by cuminK | 2007-03-30 17:24 | 日記 | Comments(2)