帰省してました

b0079206_2222459.jpg

昨日まで帰省していました。
金曜の午後から日曜の晩まで東京に滞在し、結婚式とかお買い物とか用事を済ませてふたたび山形へ。
日曜日の22時半に渋谷を出発して首都高に乗り、そのままノンストップで山形のおうちまで。部屋に着いたのがちょうど午前2時だったので、3時間半ジャストで帰ってこれたことになります。意外に近いですよね?まぁ夜だったのでスイスイ走れたことも大きいですが。
高速の料金が深夜でものすごく安くなったのも助かりました。行きは9000円近かったETCの金額が、昨日は5350円でした♪ これからは深夜ドライブにしようと決意(苦笑)
しかし今日はさすがに1日眠たくてしょうがなかったぁ。。。

アップした写真は、実家に飾ってあった雛人形です!(私が帰省するので仕舞わないでいてくれたらしい。嫁き遅れますが、何か?笑)
今回、母と祖母は法事で九州に行っていたので二人には会えなかったんですが、ちょっとひさびさに実家でくつろげて幸せな休日でした☆ また来月も結婚式で帰省するので楽しみです!
[PR]
by cuminK | 2007-03-26 22:11 | 日記 | Comments(0)