ブログトップ

My Room

車内にて(´ヘ`;)

b0079206_1355188.jpg
今朝は4:30に起きて東京駅へ。始発の新幹線で山形に帰るため、早起きしました。
東京駅で切符を買おうと思って並んだらすでに指定席は完売(*_*) 覚悟を決めて自由席に向かったら案の定、座れる席はなく、今は乗車率180%くらいの自由席に乗ってる最中です。おそらく、このまま山形まで立ちっぱなしになるだろうなぁ( ̄□ ̄;)
昨晩、強風の影響で東北新幹線のダイヤが乱れたために、鬼混みなんですよねー(-_-;)
こんな時は増発して欲しいですが、しょうがない。
でもいいんです。今回も、いろんな人に会えて充実した楽しい帰省だったので!

写真は、昨日いただいたイチゴのムースケーキ☆ フルーツソースで描かれたお花があまりに可愛かったので思わずパチリo(*^▽^*)o~♪ 味も、んまかったデス!
[PR]
by cuminK | 2007-02-05 07:00 | 日記 | Comments(0)