冬の到来…

昨日は、予報通り雪が降りました。
積もったりはしませんでしたが、明らかに白いものが空から降ってきました。
ちょうど運転中だったので、私は一人で「おぉ、ついに来たか!!」と興奮しちゃいましたが、周りのドライバーは誰一人としてキョドキョドしておらず、あまりの違いに凹みました…

今週の土日は、前の職場の同僚が遊びに来てくれることになっていて、それなりに案内して回りたいので、明日にでもスタッドレスタイヤに履き換えようと思っています。
安全第一! でもこれから、雪道ドライブ自信ないな~~ 不安… 心配…うぅ…(-"-;)
[PR]
by cuminK | 2006-11-16 23:56 | 日記 | Comments(0)