ブログトップ

My Room

冬支度

今日の山形は、みぞれが降りました。まだ11月半ばなのに、すでに超さぶいです。
これから先、わたし生きていけるのかなぁ。。。不安だなぁ。。。
あしたは雪が降るとか予報で言ってるし(つД`。)゜。 ついにキター!!て感じですね。覚悟を決めなくちゃ。冬のやまがた。。。

ということで、さっそく電気屋さんに行って、まず「石油ファンヒーター」のストーブをGET。
次に「電気カーペット」を買い、最後にちっちゃめの「電気鍋」を買って帰りました。
しめて50,000円近い出費になりましたが、仕方ないですねー 寒いんだも~ん!!

これから「鉄腕DASH」みながら今日の戦利品を開梱して、試しに使ってみようっと。石油系のストーブは初めて使いますが、一酸化炭素中毒やオイル漏れになる危険性があるのでひそかにドキドキですっ(>_<;)
そして今夜のメニューはもちろん、「鍋」。あったまってさえくれれば、それで充分なんだー♪
[PR]
by cuminK | 2006-11-12 19:16 | 日記 | Comments(0)