これから帰省します

来週前半に東京の職場で研修があるので、ただいまより帰省いたします☆
今回はちょっとインターバルが開いて、約1ヶ月ぶりの実家帰りになるので嬉しいです!
(といっても帰りすぎ? 先週は両親にも会ってるし・・・まぁお許しください)

じつは、ホントは今日18時8分発の新幹線を狙っていたのですが、ほとんどタッチの差で逃してしまい、ふたたび家に戻ってきました・・
山形新幹線はだいたい1時間に1本なので、次は19時16分発のを狙います!はぁ。。。
とりあえず、忘れ物ないかもう一度チェックして、お茶でも飲んで出直そう。
手ぶらで帰るのもナンなので、今回はおみやげでも物色していこうかなー

とかいって、また逃しちゃったら次は20時36分(最終)になってしまうので気をつけねば。
ではでは、山形よ、しばしアディオス!!
[PR]
by cuminK | 2006-10-21 18:24 | 日記 | Comments(0)