帰省の車内にて


b0079206_2244269.jpg

先週も東京にいたのに、今週末もまた帰省することにしました。

今は山形新幹線の中でおいしいお弁当を食べ終わったところです。
思わず写真まで撮っちゃったこのお弁当、米沢牛のすき焼きなんですが
なんと!箱に内蔵されている糸を引っ張ると蒸気で温められるスグレモノなのです!! しかも、
中を開けると“温泉玉子”まで添えてあって、すき焼きにかけられるという設計。
(下の写真の左上に写ってるのが温泉玉子ですっ☆)
b0079206_22463070.jpg

蒸気で温めるお弁当は昔も食べたことあったけど温泉玉子なんて細かい芸当は初めて(^_^;)
でも山形新幹線限定な上に数量も限定というプレミア弁当なので、これから帰省する時は絶対このお弁当にしよう‥!(*^o^*)


しかし‥、一人で弁当箱接写した後はケータイに没頭している今の私、ハタから見たらかなり美しくないだろうなぁ‥(-"-;)
[PR]
by cuminK | 2006-09-15 20:48 | 日記 | Comments(0)