寒い1日

今朝、あまりの寒さに寝ていられず布団を出て温度計をみたら
気温が15℃でした!! そりゃ寒いよ‥ 
おまけに雨まで降っていたので、「チャリ通は無理だなぁ」とか
冷蔵庫の中がビミョーだったので、「お弁当どうしようかなぁ」とか
考えているうちに、
「今日は休んじゃえ!」という名案を思いつき(!)、仕事を休みました。
(こんな休み方はさすがに初めてだけど、先月&先週で代休も溜まっていたので
全然オッケーなんです、一応。)

前から思っていたけど、週の半ば(まさに水曜日くらい)に休日があると良いですね。
おかげで今日は、ここに書くほどでもない雑用をじゃんじゃん片づけられました。
で、夕方からは雨もやんだのでジムへ。
ジムでマシーンを動かしていると、なんだか気分が落ち着いてくるからシアワセ♪
今日はプールトレーニングもプラスして、ゆっくりお風呂に入って帰りました。
(私が通っているジムは露天風呂まであります☆)


今日は結局、やりたいことだけやった気ままな休日になったけどすっかりリフレッシュできました!
明日からもさらに冷え込むらしいので、明日はジャケットでも着てパリッと出社しようと思っています。
(ちなみに今は、今シーズン初☆フリースを着ております。。。寒いよ~)
[PR]
by cuminK | 2006-09-13 21:35 | 日記 | Comments(0)