東京に来ています

初めて、ケータイから書き込みます(*^o^*)

今日はロケで東京に‥。といっても東村山周辺なので、山形と張るくらい田舎なんですが。それでも嬉しい(≧∀≦)ξ

今回のロケは、当初予定していたより少し長く、3泊滞在することになりました。最終日ぐらいは、もしかしたらフリータイムができるかな(^_^;)

今日の仕事はもう終えて、宿(in小平市内)にCheckInしました。‥が、そのビジネスホテルがあまりに渋くて‥。一緒に来たカメラマンには「どうやってここ見つけたの?」と言われてしまった‥(-"-;)
だって、今夜はナゼかどこも満室ばかりで探すの大変だったなか、ココは破格のお値段だったんだモン。駅から近かったし☆
でも、たしかにやばいです。ありえないくらいシブすぎです。
だいたい、最寄り駅は“一橋学園”駅ですよ!?生まれて初めて“西武多摩湖線”ていう路線に乗りました(^_^;) 都内に住んでる人でもなかなか関わることのない線なんじゃないかなぁ‥
あまりにビックリしたのでブログに書いてるくらいだし。
明日の宿も東村山周辺だけど、もう少しグレードアップしてくれるといいなぁ‥( ̄^ ̄;)
[PR]
by cuminK | 2006-09-07 17:52 | 日記 | Comments(0)