今年のバレンタインは手作りで♪

またまた2月のお菓子づくりの記録をUP☆


バレンタインに向け、ABCのスタジオでチョコレート菓子3種類を作りました(*^▽^*)
b0079206_20105540.jpg


生チョコトリュフは8つ。転写シートで表面に柄を付けたものもあります。
b0079206_20141713.jpg
最近は、100均でも転写シートが売られてるんだとか。今度チェックしてみようと思います!


こちらは、オレンジのコンポートにチョコレートを半掛けしたもの。美味でした!
b0079206_20143102.jpg


そしてこちらは、カリカリのアーモンドをチョコレートとココアでコーティングしたもの。
b0079206_20143993.jpg
売り場に並んでも遜色ないくらいの出来映えでした╰(*´︶`*)╯♡


アーモンドチョコレートは、3つに小分けしたラッピングに。
b0079206_20144771.jpg

今年のバレンタインは平日だったこともあり、おもに職場のメンバーに配って楽しみました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
みんなに喜んでもらえて良かったです。

[PR]
by cuminK | 2017-03-04 22:16 | ABCクッキング(ケーキ) | Comments(0)