ブログトップ

My Room

2017年も6分の1が終わるぅ…

超お久しぶりの更新になりました^^;
気づけば、2017年も6分の1が終わろうとしている…。。なんと!
今更ですが、今年もよろしくお願いします!

今年の私は、人生4度目の「年女」。
一説によると「一生、着るものに困らない」らしい酉年うまれなんですよね~
b0079206_23503644.jpg

今年の年女は、芸能界でいうと、有村架純ちゃんや柴崎コウさん(それぞれ、朝ドラと大河のヒロインです!)、石田ゆり子さん(同性でも憧れます★)、そして黒柳徹子さん(84歳になられるんですね!)といった方々。
ヤフトピでは、「酉年の人は頭の回転が速くバランスが取れた人」と書かれてました(嬉!)

36歳、健康に気をつけて頑張っていきます!
(干支の木目込み人形は、毎度おなじみ 母の手製です^^)



[PR]
by cuminK | 2017-02-25 12:45 | 日記 | Comments(0)