謹賀新年☆2016

b0079206_23583323.jpg
明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

新しい家に引っ越した実家で、家族そろって賑やかに新年を迎えました。
今の実家は、1階に私の両親と祖母と愛犬、2階に兄夫婦と娘2人が暮らす、2世帯4世代住宅です。
今回のお正月はそこに、私と次兄家族もやってきているので(次兄たちはマニラから長期帰省中!)、総勢11人+1匹という大家族で過ごしています。(「ホームアローン」みたいに、ひっちゃかめっちゃかです!笑)

そんな賑やかなお正月が迎えられる幸せに感謝しながら、しばらく実家でのんびりと。
今年はどんな年になるかな。3月にはいよいよ「35歳」になるので、ひとりの人間として、大人の女性として、より豊かで深みのある人を目指したいなと思っています。

今年が皆さまにとっても良い年になりますように!
また1年、よろしくお願いします。
[PR]
by cuminK | 2016-01-01 20:57 | 日記 | Comments(0)