雛まつり、〆!

日付変わって3月4日。今日も終電で帰ります(^^;;
雛まつりのおしまいに、スターバックスで「キャラメリーさくらチョコレートラテ」を買い込んで電車に乗りました(~_~;)
b0079206_0341488.jpg
きっと凄いカロリーだけど、、、いいや!(ノ_<)


今日は33歳最後の1日なので、感慨深く味わって過ごしたいものですが、やることはひたすら編集と打ち合わせのみ。。。
34歳になる瞬間も、編集室で迎えるんだろうな(。-_-。)

せめて通勤の車内では、34歳の抱負を考えてみたいと思います(^_^)
まずは、カロリーを気にしない深夜の飲食は厳禁ね!笑
[PR]
by cuminK | 2015-03-04 00:21 | 日記 | Comments(0)