ブログトップ

My Room

おもてなしムース♪

ただいま、勤続10年越えのご褒美休暇を満喫中です(^O^)
去年〜今年の内に14日間のお休みを取る権利があり、私は12年目の今年取得することにしました^_^
休暇中は、国内旅行をいくつか楽しんだり、ぼーっとしたりする予定です(笑)

昨夜は同僚が遊びに来てくれたので、食後のデザートにキャラメル・ムースを準備しました。
b0079206_1449193.jpg
キャラメル感が私好みで(かなりキツく焦がし付けました^ ^)、濃厚なムースに仕上がったので製作者としても満足!
同僚も喜んで、今朝もう一個食べて行きました(=^ェ^=)


さて、今日はこれからジムに行ってきます!!
昨日めちゃくちゃ食べたので、少しでもカロリーを消費せねば、、、冬太りまっしぐらになってしまうー(;゜0゜)

楽しい時間と、鍛える時間と、ぼーっとする時間と…。
職場から離れた環境に身を置いて過ごす時間を、14日まで味わい尽くします!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by cuminK | 2014-12-08 14:33 | 日記 | Comments(0)