ブログトップ

My Room

今日はお休み^_^

今日は9日ぶりのオフです。
昨日は早朝から収録していて、途中で一瞬クラッと意識が飛ぶほどヤバい場面もあったんですが、なんとか切り抜けて無事終了、深夜の帰宅となりました。長い一日だったなぁ…

そして今日は起床も遅くして(といっても6時半ですが!)、炊事&洗濯にフル稼働♪いやぁ、休日の家事って楽しいですね!成果物が出てきて報われるところが一番好きです。

そして、ルンバくんが頑張ってくれている間にケーキを買い出し。
b0079206_15392892.jpg
三軒茶屋のお店のケーキです。

今月のタウン誌の表紙を飾っているので、気になっていたもので。
b0079206_15393050.jpg
わざわざ買い出しに行く価値アリのお味でした。プロフェッショナルのケーキって、やっぱ凄いわ。

3時のおやつでエネルギーも補給したところで、引き続きオフ後半を楽しみます。
[PR]
by cuminK | 2014-11-04 15:23 | 日記 | Comments(0)