気づけば10月!

先週土曜日が担当番組の放送だったのですが、そのナレーション入れをして完成を迎えたのは前日の夜遅く(^^;;
たまたまですけど、今回はギリギリの制作スケジュールで直前までバタバタしていました。

気づけばカレンダーも10月に変わっていて秋本番ですね。週末、やっと秋仕様の玄関リースに掛け替えました。
b0079206_29478.jpg
我が家はマンションの3階なんですが、季節ごとのリースを飾って楽しんでいると、3階以上にお住まいの方からは感想を頂けたりします(=^ェ^=)
(エレベーターではなくて階段なので、通り掛かりに眺めて下さっているそう)

おまけに、自分の番組にもフルネームが表示されるので、マンションの表札の名前と照合されて担当番組もご近所さんにはバレておりまして(^^;;、その感想も頂けたりします(=゚ω゚)ノ
今朝も、ばったりお会いした上の階のご夫婦に声をかけて頂きました。
都会ではなかなか見られないコミュニケーションかもしれませんが、ありがたい限りです(^_^)
でも勤め先も割れてしまっている以上、居住者としてもきちんとしなければいけませんね…。出張前だからといってゴミをフライングで出さない、とか、回覧板を止めない、とか…(爆)

今週からまた新たな取材に入ります。次回は来月放送の予定。
マンションのご近所さん達にも温かい目を向けて頂きながら、頑張ります。
[PR]
Commented by めい at 2014-10-07 10:05 x
更新を待っていたよ~!やっぱり忙しかったんだね(ノ_σ)
リースいつも素敵だよね。我が家も真似したーいと思いつつまだ取り入れられてないです。
うちもエレベーターの目の前、しかも一階で注目されること必至だから緊張しちゃう(笑)
取材頑張ってね!!
Commented by cuminK at 2014-10-07 22:03
こんなブログの更新を待ってくれる人なんて、世界広しといえ、めいさんだけよー(=゚ω゚)ノ ありがとう!(笑)
玄関のリースは、季節の移り変わりを実感するためのささやかな自己満足なんだけど、帰宅するたびに目にするものだから、お金は掛けなくても好きなデザインにしておきたくて(^_^)v
次のクリスマスも、気に入ったもの見つけたいな。
引き続き取材がんばりまーす!
ずいぶん冷え込んできたから、お互い体調崩さないように気をつけようね!
by cuminK | 2014-10-06 01:49 | 日記 | Comments(2)