やったー!ブラジル1位抜け!

昨日23時くらいに休んだら、どうにも目が冴えてしまって3時に起床。(おばあちゃんですかー!)
そのまま仕事を始め、5時からブラジル-カメルーン戦をリアルタイム視聴しちゃいました(笑)
朝からネイマールのゴールを二発も観られて幸せです( ´ ▽ ` )ノ
開催国として文句なしのグループリーグ1位通過!素晴らしい♪
にわかファンですが充分楽しく応援しちゃってます。

こちらは、先日ひさしぶりに入ったマックのW杯スペシャルセット。バンズがサッカーボール柄だわ〜(≧∇≦)
b0079206_7592334.jpg
中もスペシャルに、牛メンチカツでした。

残念ながら明日の日本戦は望み薄ですが、、、日本代表の皆さんにとって悔いのない試合になりますように。
(初戦のジンクスで、私が観ると負けそうなので観ません!>_<)


では、今日は普段より早めに出勤して、気持ちよく仕事始めます!
W杯中はホント早起きになりますね(笑)
[PR]
by cuminK | 2014-06-24 07:32 | 日記 | Comments(0)