ブログトップ

My Room

春全開!

室内で育てている桜の盆栽が満開になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
b0079206_11242241.jpg

満開というより、全開!?
b0079206_11242448.jpg

b0079206_11242554.jpg
花が咲きすぎて、花の形状がよく分からない。。。(^_^;)
毎朝の「行ってきます」と、帰宅後「ただいま」のタイミングでの水やりを楽しんでいる内にここまで咲きました!
まさに花盛り。開花率120%くらいで見頃を迎えたので、実家の祖母に見せに行こうと思います。


Yahoo!ニュースでは「花冷えの日曜日」と書かれている今日ですが、自宅の周りは好天です。
来週は初夏の陽気というので、今朝クローゼットの衣替えを済ませ、春を楽しむ準備が整いました(^O^)

今日は午後から仕事。
職場には、昨日大学の同級生からもらった紅茶と(Kちゃんありがとう!)、先日某ドイツ人ピアニストの方に頂いたカモミールティー(ドイツのお土産です!ありがたし…)を持って出掛けます( ´ ▽ ` )ノ
b0079206_11242679.jpg
仕事場では、茶殻の出ないティーバッグがホント重宝します。
お二人とも、ありがとうございました♪
[PR]
Commented by めい at 2014-04-07 02:14 x
おおーw(゚o゚*)w
こんな風になるんだねっ。素敵!
お世話の賜だね。樹も応えてくれたんだよ~
紅茶私もこの間頂いたよ。とっても美味しかったよ~。
Commented by cuminK at 2014-04-07 23:13
紅茶、とっても美味しいねー!
昨日から職場でもさっそく頂いているよ♪
桜は、祖母に見せに行ったらとっても喜んでくれてo(^▽^)o
来年も綺麗に咲いてくれるといいなあ。
by cuminK | 2014-04-06 10:56 | 日記 | Comments(2)