ブログトップ

My Room

今日から新年度

4月1日。今日からまた新しいスタートを切りました!
桜も満開で、いろんな所で眺められるので通勤が楽しいです。

我が家の桜は、こちら(^O^)
b0079206_9324490.jpg
旭山桜といって、可愛らしい桜盆栽です。
先月から花芽が大きくなってきて、毎朝の水やりを楽しんでいます。

この週末には開花するかな〜
b0079206_933364.jpg


今日から、キャリア12年目に突入!
現場でプレーヤーとして働ける時間に感謝しながら、毎日楽しく仕事したいと思います。
今日もがんばってこー!
[PR]
Commented by at 2014-04-01 13:41 x
はじめまして☆
このブログのファンです!
ABCの記事をみて熟読し、素敵だなぁと思って悩みに悩みましたが一昨日入会をきめてしまいました!笑。

しかも渋谷スタジオです。
ストーカーみたいでごめんなさい笑。

いつか一緒に出来たら嬉しいです。
まだ一度もやってないのでご一緒出来た時のために手際を良くしておけるように頑張ります(o^^o)
Commented by cuminK at 2014-04-01 23:09
コメントありがとうございます!
ABC関係の記事をたくさんUPしているのでちょっと恥ずかしいですが;^_^A、見て下さっている方のために盛り付け頑張ります(笑)

ABC、入会されたんですね!お料理ですか?
私は今年は圧倒的にペースダウンしていますが、
渋谷スタジオでしたらお会いする可能性もあると思うので、
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
Commented by めい at 2014-04-01 23:34 x
わー、素敵なコメントだねっ。
いつか一緒にできると良いね。
桜かわいいね。こんな盆栽あるんだ~!
それにしてもキャリア12年目ってすごいや。
これからも頑張ってね~!!
Commented by cuminK at 2014-04-02 02:56
ありがと〜!いつの間にか12年生になっちゃったよ(^_^;)
協会人生の3分の1に差し掛かってしまった。。。あと四半世紀、頑張ります!
めいもママ歴8年目になるんだね〜。頑張ってね!
桜は、室内お花見用だね(笑) 開花したら実家の祖母に見せようと思って。
夙川の桜も綺麗だろうな〜♪ 楽しい春を満喫してね!
Commented by at 2014-04-02 23:14 x
ご返信ありがとうございます☆
盛り付けもとっても素敵です!

私はクッキングで入会しました。
パンもとーってもきになっていた(むしろ当初はブレッドオンリーの予定でした)のですが、料理の腕が壊滅的なのでまずは料理からと思い直しました。

今日始めてレッスンを受けたのですが皆様手際が良くて驚きました(>_<)
私も回を重ねていくごとに上達出来るといいのですが…。

料理写真も始めて撮影したのですが、見栄え良く撮るって難しいのですね!

いつも綺麗に撮影されていますが、凄さを実感しました。
ちらし寿司の記事も後ほど拝見させて頂きます☆!
Commented by at 2014-04-02 23:16 x
撮影というよりは盛り付けの問題なのかもしれません…涙。
Commented by cuminK at 2014-04-04 01:36
またまた嬉しいコメント、どうもありがとうございます。

盛り付けは私も全く自信ないんですが、お褒めいただきありがたいです(^_^;)

昨日レッスンデビューだったんですね!
おめでとうございます^_^
はじめのうちは、スタジオの使い勝手も慣れないので戸惑うでしょうが、何度か受講したらすぐに慣れると思います。
周りのみなさんが異様にテキパキと見えるかもしれませんが、びっくりしないで大丈夫ですよ!

今月は、Cメニューが美味しそうですね^ ^
ABCの中華はテッパンなので、もしよかったら是非(笑)
by cuminK | 2014-04-01 07:23 | 日記 | Comments(7)