ブログトップ

My Room

取材の手みやげに。

はじめてお会いする取材相手の方への手みやげは、ほんの気持ち程度なので私費でささやかなものを準備するようにしています。季節感とか、その方の趣味や家族構成を考えた上で、あまり気張らずほんとささやかに。

今月前半は、やはりバレンタインを意識したものに惹かれるようです。
b0079206_17152538.jpg
2月って、チョコレートが輝いてみえますからねー(笑)
今日お会いした取材相手の方は、男性で甘いものも大好物ということだったので、王道ゴディバのチョコを少しだけ。

手みやげを準備する時は、贈る側の私も季節感が味わえて嬉しいものですo(^▽^)o
そして今年もバレンタインがやってくる〜♪ 
今年の2月14日は、絶賛編集中なのでチョコを作ってる余裕は無いんですが、それでもなんかソワソワしちゃう時期ですよねー(笑) Happy St.Valentine!
[PR]
by cuminK | 2014-02-09 17:07 | 日記 | Comments(0)