ブログトップ

My Room

やっと着いた〜

今朝は出勤中に田園都市線の人身事故が起こってしまい、8時45分から10時20分まで電車に乗ってました(´・_・`)
普段の乗車時間は30分くらいなので、3倍以上かかったことになります、、、。
b0079206_10392616.jpg
今日は幸い、打ち合わせの約束があるわけでもなければスタジオ収録がある日でもなかったので私はあんまり困らなかったんですが、これが生放送前とかだったら、、、考えるだけでクラクラしますね。
時間に正確な日本の公共交通機関とはいえ、油断は禁物。万一に備えて充分余裕をもって出掛けないといけないなぁ、と改めて思いました。

さて、そんなこんなで今日は普段より1時間ほど長く乗車しちゃったわけですが、その間、私は電車の座席に座りながら、今日の仕事で発注する「画コンテ」を描いてました(^O^)
1時間もあったおかげで、かなり捗ったー(笑)

ま、私のコンテは、その画力の無さから、美術の担当者に「下手に書かれるより言葉で説明されるほうがまだ良い」「強烈なビジュアルのせいでむしろイメージが壊れる」と言われるほどなので、今朝描いたものも嘲笑をいただいて終わるのでしょうが。。。(−_−;)
車内でもらった時間を無駄にしないためにも、めげずに打ち合わせてきまーす!(笑)
[PR]
by cuminK | 2014-01-27 10:39 | 日記 | Comments(0)