2013年最後の一日

今日は大晦日♪
昨日まで仕事で、明後日(1月2日)からまた仕事なので、オフは大晦日と元日の2日間。大掃除をしながらおせち作りを進めています(=^ェ^=)
b0079206_16383187.jpg
今日のエプロンはハーフ(^O^☆♪
先日、ル・クルーゼの年末セールで買って以来、登板回数が多いです。手拭きタオルを腰に掛けられるのも便利ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今年もいろいろなことがあった12ヶ月だったなあ。
2013年の365日間を振り返りつつ、掃除して、料理して、年越します(・ω・)ノ

というわけで、今年もお世話になりました。ありがとうございました。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そして来年もよろしくお願いします!よいお年をお迎えください(^O^☆♪


※あ、早めにお伝えしておくと、今年は年賀状を一枚も書いていないのでごめんなさい。(u_u)
年明けにお礼ハガキを出していくことになりそうです〜。
[PR]
by cuminK | 2013-12-31 16:26 | 日記 | Comments(0)