すこしずつ、クリスマス

10月の最終日までハロウィンのリースを掛けていた我が家の玄関ドアですが、今朝、クリスマス仕様に変えました。
b0079206_22191423.jpg

ちょっと小ぶりだけど、けっこう気に入ってます♪
b0079206_22191527.jpg
12月25日まではこれを飾っていこうかな(=^ェ^=)

玄関のオーナメントなんて、考えてみると一日に30秒も見ないようなものなので(朝でかける時と夜の帰宅時だけですものね(^^;;)、ただの自己満足といってしまったらその通りなんですけど、それでも僅かばかりの“季節感”は味わいたくて(笑)
1000円くらいのプチプライスでお得に季節の移り変わりを感じています。

この次に掛けるのは、お正月飾りかー。今年も早かったなあ!!

仕事漬けの日々だと月替りの変化にも疎くなっちゃうので、せめてこういう所で意識していきたいなぁと思っています。(^O^☆♪
[PR]
Commented by めい at 2013-11-08 00:45 x
わ、良いね~!可愛い~。
うちもリース飾ろうと思ったよ。真似っこさせてね♪
Commented by cuminK at 2013-11-08 01:33
褒めてくれてありがと〜(^O^☆♪
仕事帰りに渋谷のフランフランで買ったのー♪
ささやかながら、味気ないドアでも何かアクセントがつくと良いよね(=^ェ^=)
by cuminK | 2013-11-07 22:06 | 日記 | Comments(2)