ブログトップ

My Room

いつの間にか…

今年も終盤戦に差し掛かってきたことをスターバックスで実感。
b0079206_9294631.jpg
ハロウィンで渋谷のセンター街が乱痴気騒ぎに沸いた10月31日の翌朝、11月1日には街がもうクリスマス一色になっていました。飾り換えのスタッフさん、夜通し働いたんだろうなあ…!

今週はさらに季節が進んで、ググッと寒くなっていくようです。空気が乾燥してきたから体調管理にも気をつけなくちゃ。

私は、今週は新しい部署に移って過ごす初めての一週間になります(^O^☆♪
上司たちの配慮で、今週末から来週末までの9日間を休暇にしてもらえたので(嬉!)、今週は新しいチームに慣れていきつつ、休暇明けの取材アポをガシガシ取っていく予定。再来週のスケジュールを考えていかないと。。。

秋は空気も澄んでるし、なぜか意欲が湧いてくるシーズンですね!
ヤル気MAXで頑張りますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[PR]
by cuminK | 2013-11-05 09:14 | 日記 | Comments(0)