夏、バテてます

連日の猛暑で体内の水分バランスがおかしくなっているのか、なんだかバテ気味です。。。
熱の調整機能がイカれちゃったみたい…

昨日は大阪ロケの疲れがなかなか抜けず、あまりにしんどかったので仕事を休んじゃいました。^^;
そして買い置きしていたコーラを一気飲み!
b0079206_1848332.jpg
↑あんまり緑茶の味はしなかったけれど、おいしかった「しずおかコーラ」。

そして今日も、上司との台本の打ち合わせとか経理処理とか、ほんっと最低限の仕事だけ終わらせてさっさと帰ってきちゃった。^^;
明日できることは明日やろう(爆)

この暑さにすっかりヤラれてしまっているので、スタミナをつけるべく、今夜はウナギの蒲焼きでーす。(台所で火を使いたくないからレンジで調理できるものにしちゃった…)

今夜は早く寝て睡眠をた~っぷりとって、疲労回復をはかるべし!
熱中症には気をつけYO!!
[PR]
Commented by めい at 2013-07-12 11:01 x
ここんとこコメント出来てなくてごめん~!!
夏バテ大丈夫?仕事休むのって珍しいよね。
お大事にね!!
そうそう、茶コーラ、私も以前飲んだよ~(*´∇`*)
なんか懐かしい味だよね。
Commented by cuminK at 2013-07-12 13:02
ご心配ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
妊婦さんに励ましてもらっちゃって恐縮だわ。・゜・(ノД`)・゜・。
昨日たっぷり水分補給したし睡眠もとったから、もう大丈夫だと思うo(^▽^)o ありがとねー!
仕事は、ロケも終わって休みやすいタイミングだったからサボっちゃったんだよね。
家でダラダラ台本書いてたよ(;^_^A

しずおかコーラ美味しいね♪( ´▽`)
静岡県って、ほかじゃ見ないような不思議なモノがあるよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

めいもスタミナつけて頑張ってね!
お産、ファイトー!
by cuminK | 2013-07-11 18:47 | 日記 | Comments(2)