無事、羽田に飛びます♪

今日の札幌、一時は大雪警報と着氷注意報が出て絶望的な気分になりましたが、フタを開けてみると吹雪どころか雪もほとんど降らず、滑走路も終日問題なく運行してますo(^▽^)o
よかったー!無事に東京に帰れそうです♪
(厄払いしておいてヨカッタ。笑)


それにしても私たち、今日は新千歳空港に長く滞在しすぎでした。σ(^_^;
というのも実は、今日の仕事は夕方で済んだので、出発時刻の5時間以上も前に新千歳空港に着いてしまいまして(・_・;)
うーん、時間がありすぎるぞ。どうしよう。
撮影機材が多いので荷物を預けたいけど預けられる時間になるまではまだかなりあるし…と思った私たち。そこで駆け込んだ先は、、、空港ラウンジです!
b0079206_17224342.jpg
銘々が普段使ってるクレジットカードを提示したら、落ち着けるスペースに無料で身を置くことができました。助かった~。

ラウンジ内はドリンク飲み放題、LANも使いたい放題で快適そのもの。
パソコンを使った仕事も思いのほか捗りました(^^)v
あと、マッサージチェアもあったりね(*´▽`*)
b0079206_17265256.jpg



ラウンジにこんなに長居したのはさすがに初めてでしたが、おかげで気持ち良い時間が過ごせました。
空港のサービスに感謝しつつ、いざ離陸です!
Cleared for Take off♪(^_-)b
[PR]
by cuminK | 2013-01-06 22:10 | 日記 | Comments(0)