謹賀新年☆2013

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。(*^▽^*)

b0079206_13445573.jpg

元日の今日は、朝から両親&兄家族とお墓参りに出かけ、みんなで実家に戻ってきてからお屠蘇とおせち料理をいただく…という、平凡だけど平和な元旦を過ごしました。
元日の東京は清々しい晴天に恵まれ、空も雲もとってもきれいでした。2013年の幕開けに相応しいお天気だったなぁ。^^

今年はどんな年にしようかな。
抱負や目標もいっぱいあるので、それはまた改めて書こうと思いますが、毎日が充実した日になりますように、1日1日を頑張っていこうと思います。
お墓参りの時には、今年も素敵な出会いや機会に恵まれるといいなぁ、と願いつつ先祖に手を合わせてきました。

皆さまにとっても良い年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


2013年 元旦
[PR]
Commented by めい at 2013-01-02 22:37 x
今年もよろしくね~!
ほんと去年はお世話になりました。楽しい想い出がたくさんできたよ。
今年も色々cumiちゃんと遊べると良いなぁ。
Commented by cuminK at 2013-01-02 23:59
こちらこそどうぞよろしくお願いしまーす(^_^)/
また一年、おたがい頑張って素敵な毎日を過ごそうね♪
再会楽しみにしてるよん(*^▽^*)
by cuminK | 2013-01-01 13:53 | 日記 | Comments(2)