ブログトップ

My Room

年賀状、やーっと書きました(^_^;

b0079206_2475741.jpg

もう日付変わって12月30日になったところで、やっと年賀状を書き終わりました。
元日に間に合うようにお届けする気、さらさらナシで申し訳ない。。。

今年は4種類のパターンの官製年賀葉書を計50枚買いました。
私は、プライベートでのお付き合いの方と仕事関係の方とでは使ってる連絡先が微妙に違うので、住所スタンプやアドレスシールも幾通りかあります。
なので、送り先との間柄を考えて、葉書の絵柄と自分の連絡先を使い分けて送るのが毎年の恒例になっています。(^_^;)

最近は、年賀状でしかコンタクトしていない昔の恩師などもいるので、やっぱり年賀状はできる限り毎年ちゃんと送るようにしたいなあ。
(来年は、もう少し余裕をもって準備するように心がけよう!汗)

2013年も皆様にとって良い年になりますように…☆彡
[PR]
by cuminK | 2012-12-30 02:59 | 日記 | Comments(0)