ブログトップ

My Room

春が来た♪

毎日、編集室と自宅の往復でなかなかお花見を楽しむ余裕もありませんが、気づけば桜も満開の季節に。
東京はこの週末がちょうど見ごろだったみたい。おでかけしたかったな~。

b0079206_2013426.jpg

最近、なにも撮ってないのでここにアップするような写真もなかったんですが、兄嫁からもらった画像があったから載せちゃえっ(笑)
こちら、今月で生後8ヶ月めを迎えた姪っ子です。
離乳食もモリモリ食べて、超活発な元気っ子みたい。^^
ほっぺたなんて、横に膨張してるみたいにプックプクですね~。^^;
これを見てると癒される!!

ちょっと前にもらった写真(↓)と比べると成長ぶりが歴然。
b0079206_20214317.jpg

この写真の頃は、まだ髪の毛が短くて男の子みたいでした。
日々、顔が変わっていくので、ちょこちょこ会いに行かないともったいないなぁ。

生まれて8ヶ月間、毎日目に見える成長を続けている姪っ子のようにはいかないけれど、私も少しずつ進歩していかないと。。。


この春で勤続10年目のキャリアに突入した私。(*゜д゜*)
節目の年次を迎えた訳なので、今年はもっと力をつけていこうと決意を新たにしています。
[PR]
by cuminK | 2012-04-08 20:34 | 日記 | Comments(0)