Happy New Year★2011

b0079206_19333658.jpg

新年、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

去年秋~現在にかけて仕事が異様に忙しく、大晦日の23時にいったん仕事を納めたものの元日には再開し、2日から出勤・・という生活を送っています。
そのため、今年は一枚も年賀状を出せていません。
去年の夏に住所が変わっているので、今年は出すべき年だったんだけど・・
いただいた方には、仕事が一段落してからご挨拶状を送りたいと思っています。ごめんなさい。

添付の写真は、現在手がけている仕事の取材先での1枚。旧JALビルの中に鎮座している、「紅の豚」に出てくるプロペラ機のモデルです。(いまの仕事では航空関係の方々にお世話になっているので、航空会社や羽田空港などに通い詰めています。)
「紅の豚」は、宮崎アニメの中で私が一番好きな作品なので、飛びついてしまいました。
このプロペラ機は、アニメの中で少年ポルコと少女ジーナがいっしょに空を飛ぶときに乗っているものです。見覚えある方もいるのでは!?
ポルコ・ロッソは永遠の憧れだなぁ。豚だけど。
今年は、ジーナみたいな女性に近づけるようにがんばります。(仕事に忙殺されてる場合ではなーい!)

というわけで、みなさまにとっても良い年になりますように。^^
[PR]
by cuminK | 2011-01-02 19:44 | 日記 | Comments(0)