ブログトップ

My Room

引っ越しから1週間

今日は1日“整理の日”でした。

6日に新居に入り、その日のうちに60個の段ボールを開梱し(明け方まで黙々と開け続けました)、残してた六個も今日すべて潰したので、今回の引っ越し作業はコンプリート。


しかし今回も驚いたのが、私の膨大な荷物量。とても一人暮らしとは思えません。
(引っ越し業者さんも驚いてました)

山形に行くとき44箱だったのが、今回は66箱に膨れ上がってまして(汗)
確実に増えたのは、お茶道具&着物だろうけど、ほかは何が原因だろう‥
仕事柄、書籍と映像資料が多いのは仕方ないとして、あとは靴と鞄かなぁ‥

ほんとは今の部屋は仮住まいのつもりで、
予約してるマンションが10月に完成したらそこに引っ越す予定なんですが、
なんせ今の部屋が収納に強いのと、2ヶ月足らずでもう一度66箱を動かすのは引っ越し業者さんにも申し訳ないような気がして、
「このままここに住み続けようかな」とも考え中です(苦笑)

まぁ、いずれにせよ荷物はもう少し減らした方がいいと思いますが‥(-_-;)
絶対、無くていいモノがたくさんあるはずなんだよなぁ、この部屋。
[PR]
Commented by めい at 2010-08-17 16:24 x
お疲れ様~!!!
今度は番組こっちでも見られそうで?(たぶん有るよね!!)嬉しいよ♪
東京に行く時をまた作れるように、私も頑張るね。
そしたらまたランチかディナー一緒にしましょ♪
楽しみにしているね-!!
Commented by cuminK at 2010-08-18 12:07
ありがとう~。そうそう、今後は否応なしに全国版しか作れないので、日本全国どこででもご覧いただけます(苦笑)
こないだは本当にごめんなさい!貴重な東京滞在だったのに。
私も、早く神戸行きのタイミングを探ります♪
その時はよろしくね!
by cuminK | 2010-08-15 22:43 | 日記 | Comments(2)