ブログトップ

My Room

満開です!

b0079206_23502119.jpg

関東に遅れること3週間あまり、ようやく東北地方にも桜前線がやってきました!
写真は、「日本の桜の名所百選」にも選ばれている、鶴岡公園(山形県鶴岡市)のサクラです。もともと庄内藩のお城があったところなので、お堀端に映えるサクラが美しい!
b0079206_012960.jpg

↑こちらは庄内藩の藩校だった「致道館」のお庭。



今日は天気にも恵まれ、絶好のロケ日和となりました。^^
朝5時にホテルを出て夕方18時半まで、クルーには昼食休憩も移動のロケ車で取ってもらう、という酷い仕打ちをしてしまいましたが(みなさんごめんなさい!)、おかげで長期間にわたったロケもなんとか無事に終えました。

明日からしばらく東京です。
今回はいつにも増して仕事のあとの「飲み」の予定がギッシリなので、スケジュール管理が大変そう!(笑)
同期との食事はお互いの仕事が一段落してからになるので22時スタートなんてことも珍しくありません(苦笑)
そしてまた二人でそれぞれの編集室に戻ったり、な~んてことになるんですが。(爆)

先月のオフは2日、そして4月は実質半日しか休日が無かったので、けっこう疲れも溜まってますが、ロケ先で出会った美しい景色や素敵な人たちのおかげで体調は絶好調です。東京での日々もがんばろー!

↓神々しく輝く月山&湯殿山。とても4月下旬とは思えない?
b0079206_0104517.jpg

[PR]
by cuminK | 2010-04-26 00:11 | 日記 | Comments(0)