鬼は外、福は内。

b0079206_1254512.jpg

先月から追い込んでいた仕事も落着し、放送を待つのみになりました。

今朝は朝ご飯をいただいたあと、遅ればせながらの「節分」を味わって出勤。
(左側にあるのが、節分のお菓子です。お豆の形をしていて、うぐいすきなこの味がとっても美味。ついでに、立春にかこつけて桜餅までたいらげてしまいました~!)


体重も、一時期に比べると3kgほど戻り、43kgになりました。まだベスト体重には到らないけれど、すこし身軽になって、心もラクになった感じです。
前回の記事ではご心配をおかけしてごめんなさい。コメントやメールをくださった皆さんにも感謝です。ありがとうございました。

じつは、私が“食べ物も喉を通らない生活”をしている時期は、私が失恋した相手も40℃の高熱が続いて口内炎が爛れ、ついには口から栄養を取れなくなったため入院して点滴を打ち・・と、散々な状態でした。彼は去年の秋から激務が続いていた上、プライベートのせいで心労も重なったのかもしれません。
彼も番組を抱えてる最中なので、そんな時に余計な心的ストレスを与えてしまって申し訳なかったなぁ・・と思います。(フラれるよりも、ふる方が何倍も苦しい思いを味わうものなので・・)
私が言うのもナンですが、欲を言うと、彼にはもう少し、心身共にタフになってほしいものです。


・・とはいえ、そんな中でも彼がどんな番組を作るのか、来月の放送がたのしみ!^^
私はこれからも、彼の番組に溢れている“彼らしさ”を見つめ続けるんだろうなぁ・・

失恋はしたけれど、彼とはいつまでも切磋琢磨し合える関係でありたいと願っています。
[PR]
by cuminK | 2010-02-05 01:53 | 日記 | Comments(0)