ブログトップ

My Room

気分てんか~ん!

b0079206_17444874.jpg

昨日はあまりに暇だったので、気分転換に携帯の機種変をしました。(↑こちら。auのS001。ソニエリです)
これは自分でも驚くほど計画性ゼロな行動で、いまだに不思議。
ノリでauショップに入ったので、当然、事前にHPで新機種チェック!な~んてやってません。
なんとなく物色してたら、「まぁ…悪くないかな」程度で気に入った機種を見つけたのでソッコー機種変。。。

私は自他共に認める「機種変マニア」なので、これまでの携帯人生(←いま勝手に作った言葉)ではけっこう綿密に新機種を選んできたという自負があったのですが、今回は初めての「気分買い」。完全に「ノリ」で。

そんなこんなで、超いい加減に選んだ割にはけっこういいです。^^ 
なんせ、カメラが高画素! 808万画素もあります。(サイバーショット携帯です。)
感覚的には、
「デジカメにメール機能もついてます、ついでに電話もできちゃったりします」
くらいのものだと思います。

私のここ数年の傾向によると、私用携帯(今回変えた方)ではほとんど通話せず、もっぱらメール&カメラばかり使ってるので、今回のカメラ、もといケータイは自分に合ってるような気がします。

な~んて言ってても、また気分転換でソッコー機種変しちゃうかもしれませんが。^^;
かれこれ20台目くらいのケータイだけど、しばらくは大事に使おっと。
[PR]
by cuminK | 2009-04-28 18:04 | 日記 | Comments(0)