HappyNewYear☆2009!!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
今年も皆さまにとって良い1年になりますように…

みなさま、年越しはいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は家族とは400kmほど離れた北の地で、孤独に2008年を振り返り2009年を迎える、、、という、過去に例のないほどおごそかな年越しでした。
といっても、完全に淋しかったわけではなく(!)、非常に心温まる元日が過ごせました~!


31日は、ひとりで仕事納めしたあと“編集室の飾り換え”をおこなって離脱。
(仙台の編集室は、アウェイの職場とはいえ3週間ほど滞在する場所なので、せっかくだったら居心地のよい空間にしよう!ということで、アロマとかツボ押しグッズとか持ち込んで、“癒しのリビング”になってきてます。^^)
大晦日の日はさらに、編集台の目立つところにコンビニで買った「ミニ鏡餅」を置き、干支のお飾りもセットして退室しました。

帰りにデパ地下でお総菜を買い込みホテルに戻ってからはひたすらテレビ三昧。
「紅白」「ゆく年」「ニュース」「さだまさし」「家族に乾杯」「ふれあい街歩き」・・と、飽きもせずひたすらNHK総合を見続け、明け方5時半くらいに寝始める。。。という、史上最低に怠惰な年越しでした。
で、迎えた元旦はすごい雪嵐に起こされまして(7時くらいだったかな)、初夢も憶えておらず。。。(うっすら記憶にあるのは、仕事関係だったような。。)



というわけで新年初日は、さんざんな滑り出しを迎えましたが、でも今年は良い年になる気がするなぁ。
去年の2008年はその前の2007年よりも、自分の決断で物事を動かすことができたので満足な1年だったのですが、今年はそれをもっと前進させていきたいと思います。(・・って、なんのことやらサッパリですよね。^^;)

今年も充実した1年になりますようにーっ!!

b0079206_13142974.jpg

↑山形の部屋で私の帰りを待つ子たち。
[PR]
by cuminK | 2009-01-02 07:14 | 日記 | Comments(0)