助っ人参上!

b0079206_21554547.jpg

先週の風邪以来、食欲ゼロでご飯が食べられない状態が続いていたので、
心配した実家の母がおととい駆けつけてくれました!
母手づくりの野菜たっぷりスープやお土産もたくさん携えて。
ほんと、ありがたかったです。

最初は、持ってきてくれたスープも「あんまり食べたくなーい…」て感じでしたが、
さすがに目の前に出されると徐々に食欲も回復してきて、ようやく1日3食という食生活に
戻ってきました。
(先週はリアルに、3日に1食は口にするかな、ていう程度の食欲だったので…)

そして今日はクリスマスイブのイブ!・・ということで、クリスマスケーキを頂きました~。
おいしかった!

27歳にもなって母親に甘えるのもどうかと思いますが、親の有り難みを実感してしまった。
ありがとうママー!(笑)
・・ということで、絶大なパワーをもったサンタさんのおかげで身も心も立て直せつつあります。家族に感謝するクリスマスになりました。
[PR]
by cuminK | 2008-12-23 22:24 | 日記 | Comments(0)